ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
花太郎
花太郎

2021年02月05日

松川湖の放流を見学してきました

松川湖の放流を見学してきました、放流自体は実にあっさりと終了しました。
新聞の取材も来てて、おぉーーーって感じでした。
放流準備中

放流中~

放流後30分から一時間ぐらいすると水に馴染んだのかアタリが出始め、釣れだしました自分はこの時点では釣りしてなくて見学してました。
ポツリ、ポツリと釣れだして12時ぐらいまでで一人3、4匹は釣った感じでしょうか。

ドナもちゃんと一匹ですがでました、良い引きしてましたよ。
中々寄せられずにいいファイトしてました。

本日のドナ


松川湖のドナは回復すると海外ロケのトラウトのようにエラ洗いしてフックを外そうとします、20メートル、30メートル先で掛けると本当に面白いです、このファイトシーンを動画で撮りたいと思っているのですが中々機会が無いのが現状ですカメラセットするのがメンドイんです。

カメラセットしてない時に限って出るんですよね何でと何度思った事か。

やっと今年はネット環境が光になるのでボチボチと動画をアップ出来そうですワイマックスは無理10分程度の動画が一晩かかるんだもんなぁー
泣けてくるわ





アウトドア&フィッシング ナチュラム
このブログの人気記事
松川湖の釣り2/12一部加筆
松川湖の釣り2/12一部加筆

開幕直前、伊東大川のサツキマス動画あり!!
開幕直前、伊東大川のサツキマス動画あり!!

御無沙汰なんで爆弾投下するぞ!!伊東大川サツキマスに鬼アマゴで有名な鮎沢川が2/1修正
御無沙汰なんで爆弾投下するぞ!!伊東大川サツキマスに鬼アマゴで有名な鮎沢川が2/1修正

開幕近いねぇーサツキマス、ドナの写真もあるよ
開幕近いねぇーサツキマス、ドナの写真もあるよ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
シラメ(銀毛アマゴ)の放流に行ってきました。
2022/03/05松川湖放流日、強風なのに釣れてます
松川湖の放流に行ってきたズラよ(2/22追加)
伊東大川サツキ、松川湖ドナ情報(1/15一部改稿)
誰が言った5月過ぎると松川湖は釣れんなんて(7/30修正)
開幕直前、伊東大川のサツキマス動画あり!!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 はい、お久しぶり松川湖の話 (2022-12-17 12:15)
 シラメ(銀毛アマゴ)の放流に行ってきました。 (2022-03-22 17:23)
 2022/03/05松川湖放流日、強風なのに釣れてます (2022-03-06 12:32)
 松川湖の放流に行ってきたズラよ(2/22追加) (2022-02-05 18:49)
 伊東大川サツキ、松川湖ドナ情報(1/15一部改稿) (2022-01-13 15:39)
 誰が言った5月過ぎると松川湖は釣れんなんて(7/30修正) (2021-07-29 16:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松川湖の放流を見学してきました
    コメント(0)